+ new component
【東方発表会19】
6/27(土)に「第19回東方発表会」を開催いたします。
今回は9発表、過去2番目の長さとなりました。途中参加・離脱・中抜け自由ですのでお気軽にご参加ください。
二次会参加は6/21(日)〆切、聴講参加は6/25(金)〆切です。よろしくお願いいたします。
ここ数日いろんな人とやりとりして逆に言えば
「交流会行きたくない」
とか
「今後コスプレやめようかな」
とか
「これだから東方は……」
って好き勝手言った人が散々言ったことを後悔したくなるくらい行きたく、楽しく安全な場所作ってやるって逆に覚悟を決めたのはある
それがこれまで作り上げてくれた人にできることなのだから