+ new component
言っとくけど、無期迷途垢ではないぞ!
ただの中3の雑多垢だからな!
ばりばりに自我あるから、嫌ならフォロー外せよ〜
ヘッダーとかは多分誰かがRTしてくれるからそれで見ときな!
ミラティブ配信したいけどスマホじゃ落ちるんだよな…
パソコンでしたいけど、やり方わかんないし、マイクが壊れた
ブクマないの不便だな
とりま今まで作ったやつ投稿しとく
#無期迷途
鍵垢にできないみたいです!
今後実装されるかもとら言われてます〜
#無期迷途
ねおう
ねおう
ねおう
ねおう
ねおう
ねおう
ねおう