+ new component
私はこんなにもミニス力ナースきらが見たいだけだというのに
𝓚𝓲𝓼𝓼…をしてたらあんまりにもきらが嬉しそうにしてる(無表情)ので何度も口付けながらその合間に「(こういうのが)好きなのか?」と聞いたら「ああ、好きだ」と何も包み隠すことなく視線を絡ませて素直に答えてくれるからェーィチはもう〆ロ〆ロのゾッコンになっちゃうんだよね
ほんまに格好良いよ
公式でほっぺハ〜卜することあるんだ 未来に期待だ
デートしてる…のか?
役に立つことや頼りにされるのが好きだと情報が強化されていく度にやっぱ…きらって騎ジョウ位好きやん…て仮説まで強化されて泣ける 役に立ってる感…優位…征服感……あまりに襲い受けの名を我が物にしてる 完全にmasterやないか……
こんなにも👓を愛しているのに構図が微妙なのしか思いつかなくて…当社比で良い感じに描けたェーィチの顔面を👓で微妙にしてしまう不甲斐無さ
ェーィチもきらもネク夕イ好きだけど ェーィチはアイ卜"ノレ衣装は結構ゆとりのあるものを着がちだから……それはやっぱり無意識ながらも束縛からの解放を願っているのかな〜ってポタクは考えてしまいがちなんだよね でもネク夕イはアクセン卜になって〜とか言ってるしな……🆎君だからな……
ハルイチ
ハルイチ
ハルイチ
ハルイチ
ハルイチ
ハルイチ
ハルイチ
ハルイチ
ハルイチ