+ new component
高知のおすすめ募集中(淡路島から下って桂浜〜高知市泊〜しまなみ海道に抜ける予定)
コンビニ寄って郵便局寄って30分ほどで戻って来たら 行きがけに見かけた散歩👴+🐕がまったく同じ場所同じ状態で止まっていらっしゃってわたしタイムリープしてる?
カーテンの裏にアルミシートを貼るなどしていた☀️
漫画原画展の反応でそれぞれ別作品の原画展にも関わらず「薄い紙で透かしてぼんやりとさせてたんだ!」という感嘆感想を連続でお見かけしてホワイトトーンなんやけど、せやんなもう絶滅危惧種なのかもなホワイトトーン…
ローソンに生クリームだらけロールケーキいっぱい並んでた(買った)
ブラウザ操作してたら「専用アプリ入れなよ」って表示出るけど、体感でブラウザからの方が使いやすいことが多い気がする。ポイントシステムさえなければこんなもの… ギギィ
(使ってたりなんなら手元に残ってるというFFさんいらっしゃると信じている)
最近の学校の教科書を見せてもらったんやけどカラフルすぎてパッと見の画面情報が散りまくるから大事なところ探すのに大変やなこれは。と思った(個人の感想です)