+ new component
こまちちゃん2周年ポスト昨日投稿するつもりだったんですけどね〜〜〜〜😇
寝落ちした私愚かすぎる😭
遂にメロンスムージーを手に入れた!
やったね!パッチちゃん!🥰🍈
ロズレイドとお出かけ🌹✨
メロンパイ、サクサクで甘さもちょうど良くて美味しかったね!🍈
タチちゃん、そこには何も入ってないよ?
そんな“…え…?”みたいな顔されても😂
さて、ニンダイ翌日のハッピーな気分で元気に出勤ですよーーー!!
スムージーがなかったら
アールグレイマスカットティーラテを
飲んだらいいのです😋
美味しいね✨ルカちゃん✨
最近XのTLがパンで満ちているからブルスカにも投稿しちゃう!
こちら、先週作った塩バターパンです!
2024.6.16、大阪のポケセンで出会ったニンフィアfit、こまちちゃん🎀
私とたくさんの“楽しい”を一緒に共有してきました。
この子がいない日常が今や考えられないくらい大事な相棒です🥰
今日のデザートはティラミスだよ〜💕
おいしいね😋✨
セブンのスムージーの棚、空っぽだったよ。
悲しみ🥲
ルカちゃん〜!慰めて〜!😭
セブンのスムージーの棚、空っぽだったよ。
悲しみ🥲
ルカちゃん〜!慰めて〜!😭