+ new component
Loading...
ポケモンのぬい撮りアカウントです。成人済み。🎮🪡🥐のことも呟きます。無言いいねとフォロー失礼します!Xとmixi2にも生息(リットリンクからどうぞ↓)。
https://lit.link/snowwhitetart
白雪タルト
今日のデザートはティラミスだよ〜💕
おいしいね😋✨
こまちちゃん2周年ポスト昨日投稿するつもりだったんですけどね〜〜〜〜😇
寝落ちした私愚かすぎる😭
2024.6.16、大阪のポケセンで出会ったニンフィアfit、こまちちゃん🎀
私とたくさんの“楽しい”を一緒に共有してきました。
この子がいない日常が今や考えられないくらい大事な相棒です🥰
遂にメロンスムージーを手に入れた!
やったね!パッチちゃん!🥰🍈
ロズレイドとお出かけ🌹✨
メロンパイ、サクサクで甘さもちょうど良くて美味しかったね!🍈
セブンのスムージーの棚、空っぽだったよ。
悲しみ🥲
ルカちゃん〜!慰めて〜!😭
最近XのTLがパンで満ちているからブルスカにも投稿しちゃう!
こちら、先週作った塩バターパンです!
セブンのスムージーの棚、空っぽだったよ。
悲しみ🥲
ルカちゃん〜!慰めて〜!😭
スムージーがなかったら
アールグレイマスカットティーラテを
飲んだらいいのです😋
美味しいね✨ルカちゃん✨