+ new component
最近は朝起きてから外に出てクソ寒い中日光浴しながら激アツコーヒー飲むのにハマってるぞ〜!デジタルデトックスの一環としてなかなかよいです☕️
ふわふわバード🐤
進捗の泣きぼくろスグリ
素敵すぎる わたしもやってみたい…
長々喋りすぎ〜〜〜!!!!!🤘🤘
久々に色塗りしてるけどめんどっちいなあになっている
たびたび言ってる気がしますが酒よりリアルゴールドの方が美味しいと思っている
今朝、窓全開で窓のとこに突っ立ってコーヒーを飲んでみました 爽快だった!
0801
柑太
柑太
柑太
柑太
柑太
柑太
柑太
柑太