+ new component
グラバト、お疲れ様でした꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
#メメントモリ
ダイヤ貯めφ(..)コツコツ
w111 w117 w118 勉強鯖三億まで もうちょい…
#メメントモリ
(* -人-)墓参り
Ryoだったナニカ
Ryoだったナニカ
Ryoだったナニカ
(ㅅ´ ˘ `)
#メメントモリ
久々に( ´ᵕ` ;)メメモリUP
ダイヤの長期運用が大事…
#メメントモリ
隊員の皆様、D2.レギオンの皆様、レギオンリーグ、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
#ラスバレ
#レギオンリーグ
コツコツとメメモリです
#メメントモリ
コツコツとメメモリです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
w111.w117.w118.勉強鯖(二桁前半)
#メメントモリ
Ryoだったナニカ
Ryoだったナニカ
Ryoだったナニカ
Ryoだったナニカ
Ryoだったナニカ
ついに、w118の飼い猫が億り猫
(ΦωΦ)🍷
#メメントモリ
Ryoだったナニカ
本鯖w111 三億到達ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
#メメントモリ
Ryoだったナニカ