+ new component
どうかなどうかなどうかな?
#Live2Dwip
どうかなどうかなどうかな?
#Live2Dwip
【ロスアカ】
あと、ノックもいただいておりましたので水着開けております。
ずっと閉めっぱなしでノックがあれば開ける、という形でしたがとりあえずこのまま水着以外も開けておきますので、ご検討中の方いらっしゃれば見ていただけると嬉しいです!
rev2.reversion.jp/illust/creat...
BLACK DANDELIONサービス開始おめでとうございます!
イラストレーターとして参加させていただいております。
すでに1件お預かりしておりますが(ありがとうございます…!)
スタートダッシュをお考えの方、お目に留まりましたらぜひご検討ください~!
www.black-dandelion.net/illustrator/...
#BLACKDANDELION
【ロスアカ】
設定資料納品されております!透明感を意識しました✨
かわいいのではないでしょうか~~!ありがとうございました!
(全身図やアイテムアイコンは切り抜きなので割愛します)
rev2.reversion.jp/character/de...
#rev2 #LostArcadia
『Lost Arcadia』(C)えだつぃ/Re:version
Video
Video
お世話になっております。えだつぃです。
以下、お読みいただいた上でのご依頼をお願いいたします。
*** Information ***************************
【納品】
設定資料、切り抜き全身図、切り抜きアイテムアイコン×2
ご依頼ありがとうございました!
楽しく制作させていただきました。
ノックも頂きましたので(ありがとうございます!)水着も開けました。
しばらく開...
rev2.reversion.jp
www.black-dandelion.net
BLACK DANDELION
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
どうかなどうかな?
#Live2Dwip
お久しぶりになってしまったネコチャン、上半身のXしかやってないけどささやかにすすむ
#Live2Dwip
Video
ちょうど6月になったタイミングで抱えてるものがかなり少なくなったので、ずっと止まってたモデリング再開したい🫠
昨日ひっっさしぶりにCubism一瞬触ったけど、見返しながらやるぞ…!
去年11月くらいから何気にずっとバタバタしていましたね。
水着始まってしまうけどね
Video
ということで(?)期間ははっきりしてませんが『BLACK DANDELION』サービス開始記念に初期価格で受け付けております。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!全部TWさんだけどサンプルも載せておきます~
【個人ページ】
black-dandelion.net/illustrator/...
#BLACKDANDELION