+ new component
Loading...
兼業イラストレーター | キャラクターデザイン
| Live2D用イラスト・モデリングの修行をしつつ制作中
| お問い合わせはメール【[email protected]】か、HPからお願いします!
| ※AI学習・無断転載・改変禁止
▶︎Skeb:
https://skeb.jp/@pic_eda
▶ポートフォリオ
https://xfolio.jp/portfolio/edappic
▶︎セルフ見積もり(みつもっと)
https://mitsumotto.com/u/edatsi えだつぃ@イラスト&Live2D
どうかなどうかなどうかな?
#Live2Dwip
どうかなどうかなどうかな?
#Live2Dwip
どうかなどうかな?
#Live2Dwip
お久しぶりになってしまったネコチャン、上半身のXしかやってないけどささやかにすすむ
#Live2Dwip
初めてのリクエストありがとうございました!
デフォルメイラスト描かせていただきました🥰ネコチャン!
black-dandelion.net/illust/detai...
『BLACK DANDELION』(C)えだつぃ/プロジェクトナニカ
#BLACKDANDELION
BLACK DANDELIONサービス開始おめでとうございます!
イラストレーターとして参加させていただいております。
すでに1件お預かりしておりますが(ありがとうございます…!)
スタートダッシュをお考えの方、お目に留まりましたらぜひご検討ください~!
www.black-dandelion.net/illustrator/...
#BLACKDANDELION
ちょうど6月になったタイミングで抱えてるものがかなり少なくなったので、ずっと止まってたモデリング再開したい🫠
昨日ひっっさしぶりにCubism一瞬触ったけど、見返しながらやるぞ…!
去年11月くらいから何気にずっとバタバタしていましたね。
水着始まってしまうけどね
ということで(?)期間ははっきりしてませんが『BLACK DANDELION』サービス開始記念に初期価格で受け付けております。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!全部TWさんだけどサンプルも載せておきます~
【個人ページ】
black-dandelion.net/illustrator/...
#BLACKDANDELION
【ロスアカ】
あと、ノックもいただいておりましたので水着開けております。
ずっと閉めっぱなしでノックがあれば開ける、という形でしたがとりあえずこのまま水着以外も開けておきますので、ご検討中の方いらっしゃれば見ていただけると嬉しいです!
rev2.reversion.jp/illust/creat...
【ロスアカ】
設定資料納品されております!透明感を意識しました✨
かわいいのではないでしょうか~~!ありがとうございました!
(全身図やアイテムアイコンは切り抜きなので割愛します)
rev2.reversion.jp/character/de...
#rev2 #LostArcadia
『Lost Arcadia』(C)えだつぃ/Re:version
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
えだつぃ@イラスト&Live2D
Video