+ new component
闘志を刃に生者共、おハッチです。
新モデル制作、デザインって難しいなって改めて噛み締めてる亡霊が火曜日をお知らせします。
お砂糖スパイス素敵なもの全部入れたいじゃん?
#おはようVtuber
巡り廻る僕らの生者共、おハッチです。
月曜だぜ!ゆっくり慣らしてくべ
なんたって月の重力は16.7%、かる〜く行こうや
#おはようVtuber
【配信終了】
念入りなフリーズ二度漬けなどありつつ
無事に朝活終了ッ!
忙しかったけどたのしかった!
安らぎを衛る生者共、おハッチです。
無事起きれたので今日は9時から朝活!
一日の計は朝活にあり、ってことで。挨拶させて~や
#おはようVtuber
そろそろはじまるぜ
これがURLの概念です。
youtube.com/live/eKISgzo...
貫徹け生者殿、おハッチです。
実はね、毎朝言ってた「生者共」はずっと誤字してて。
ホントは「生者殿」って言いたかったんよ
という、嘘。
複数人に言いたいしこれからも生者共だよ
#おはようVtuber
ケヒャヒャ!
簡易おハッチだぜ
半信半疑の生者共、おハッチです。
ジ〜メジメジメジメ!!湿気がヤバいジメねぇ!!
これもう実質水中では???泳ごーぜ
全力バタフライまで3…2…1……
#おはようVtuber
【配信告知】 #0界通信67Hz
21日の9:00から、はじめての朝雑談やります
サムネが夜なんだが!?
URLはリプ欄に。
【朝雑談】やったこと、やってること、やること【バ美肉Vtuber】