アートトレインをいただきました!
次の駅のご案内をさせて頂きます
@100perorange.bsky.social
@ichirentakusho.bsky.social
@gohanumai.bsky.social
@nizamatsu.bsky.social
@sakura39har.bsky.social
(お忙しい、すでに受け取ったことがある、などの方はバトンをスルーして頂いて大丈夫です)
当駅は二次創作中心、漫画と赤ちゃん多めです
食べ物を描くのが苦手なので練習したい〜
ちゃんと描いてる絵が少ないので漫画を入れました
bsky.app/profile/haru...
まな
アートトレインなるものをいただきましたので
ジャンル問わずに作品制作してる方の駅を置いておきますね
(忙しい方はバトン無視していただいて大丈夫です)
@suzukaken.bsky.social
@asayanen.bsky.social
@amakawatamawono.bsky.social
@100pernyanko.bsky.social
@sovayu.bsky.social
肝心の私のは…二次創作の今の推しキャラでいいかな?
ガンマ1号と2号です。ドラゴンボール超スーパーヒーロー観てください。
春さん
アートトレイン頂き申した!!!!わーい!!!
オキニを載せておきます💕
次の駅は
@haseko123.bsky.social
@mmmokuzi.bsky.social
@aqsjvcsqa9j6h6v.bsky.social
@haruharu-san.bsky.social
@k-madogan.bsky.social
お忙しければスルーしてくだされ~~~!!!!(台風のように駆け抜ける)
惡殿下
アートトレインいただきました🚃ありがとうございます!
次の駅は
@raityu.bsky.social
@aqsjvcsqa9j6h6v.bsky.social
@mmmokuzi.bsky.social
@akuf198.bsky.social
@bw7bu.bsky.social
ご迷惑でなければお受け取りください~!お忙しければスルーで!
ウリュウ