//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
アートトレインをいただきました! 次の駅のご案内をさせて頂きます @100perorange.bsky.social @ichirentakusho.bsky.social @gohanumai.bsky.social @nizamatsu.bsky.social @sakura39har.bsky.social (お忙しい、すでに受け取ったことがある、などの方はバトンをスルーして頂いて大丈夫です) 当駅は二次創作中心、漫画と赤ちゃん多めです 食べ物を描くのが苦手なので練習したい〜 ちゃんと描いてる絵が少ないので漫画を入れました bsky.app/profile/haru...
3mo
まな
アートトレインなるものをいただきましたので ジャンル問わずに作品制作してる方の駅を置いておきますね (忙しい方はバトン無視していただいて大丈夫です) @suzukaken.bsky.social @asayanen.bsky.social @amakawatamawono.bsky.social @100pernyanko.bsky.social @sovayu.bsky.social 肝心の私のは…二次創作の今の推しキャラでいいかな? ガンマ1号と2号です。ドラゴンボール超スーパーヒーロー観てください。
3mo
春さん
アートトレイン頂き申した!!!!わーい!!! オキニを載せておきます💕 次の駅は @haseko123.bsky.social @mmmokuzi.bsky.social @aqsjvcsqa9j6h6v.bsky.social @haruharu-san.bsky.social @k-madogan.bsky.social お忙しければスルーしてくだされ~~~!!!!(台風のように駆け抜ける)
3mo
惡殿下
アートトレインいただきました🚃ありがとうございます! 次の駅は @raityu.bsky.social @aqsjvcsqa9j6h6v.bsky.social @mmmokuzi.bsky.social @akuf198.bsky.social @bw7bu.bsky.social ご迷惑でなければお受け取りください~!お忙しければスルーで!
4mo
ウリュウ