+ new component
Loading...
日常、RKRN(好きキャラ多)他
たまに絵、ごくたまに小説
描く物はすべてCP無し
【Xfolio:絵】
https://xfolio.jp/portfolio/illust_uryu
【べったー+:小説】
https://privatter.me/user/uryuDBSSH
【BOOTH】
https://shirakawa-ya.booth.pm/
【AIへの使用と転載禁止】
【NO GenAI training/Don`t use Don`t reupload】
ウリュウ
ファンアートのイラストの中に普通に小説が紛れててなんかこう紛らわしいなこれ……という見た目。かといって「二次創作小説」という項目を作るのも……
以前からリクエストがあった、かみさまキツネこぼれ話のまとめを作ってます!
kindleで読めるようになる予定なので、もう少々お待ちください~!!
おにぎりとキンを置いておきます🦊🍙
#かみさまキツネとサラリーマン
ぐ
3級の教科書からやりなおしたいが どこいったかな
ねむい
せっかく色彩検定とった割にあんま活かせてないなっていうか 勉強しなおすか……
そもそも固有色にとらわれすぎだしグレイッシュトーン使うのが怖いという謎のやまいをずっと克服できずにいる
直近のこへと伊作は「うるせえ色を使いたい」というつもりで描いてるからかなり色がうるさいんだけど、自分で見返して「うるさっ……」てうんざりするタイミングと「うんまあ……」てなるタイミングがあり、なんだろうこれは 使い方がまずいのか大丈夫なのかわからん 黄緑とピンクのうち片っぽはもう少し抑えたほうが良かったろうか
#rkrn