+ new component
時オカリメイク楽しみ~~~!!!!!
漆黒の例のシーンやった後に描いたから時リン君の表情がめちゃくちゃ悲しげ…笑
ひええええ…
絵を褒められるとやっぱ嬉しいですだね…へ、へへ…
いやすいませんありがとうございます…
おじさんと小僧のふむけじゃなくて2人でわちゃわちゃやってるコンビものを描きたいんだ最近!笑
仕事で嫌なことあって微妙に引きずってたから褒められてうひひー!!ってなってしまった笑
リンクラクガキ
でもやっぱすたーうぉーずだともんぺ親やおやばかパパとかそういうコメディ系描きたい欲の方がつおいかも笑
ディンルクを帰ったら上げたいところ
ディンルクっぽくなってしまったのでこっちに掲載
ガノリンってかおじさんと時君が相棒っぽい感じのわちゃわちゃしたの描きたい