+ new component
久しぶりに開いたー!
@nara-suiren.bsky.socialぽすと反応とお迎え有難うございますー!こちらでも宜しくお願いします🥰
ついった開こうとしてたいむらいんおかしなことになって閉じるのにまた癖で開いちゃう😂
@sakura1133456.bsky.social さくらさん反応有難うございます見つけられましたー!
@ssssuihydr.bsky.social 帥さんー!見つけてくださって有難うございます🥺💕
作りました🙌避難先として日常や更新のお知らせとかに使う感じかな🤔
@shinyoju.bsky.social わー見つけてくださって有難うございます🥺✨こちらでも宜しくお願いします✨
全然…開いてなかった…!