+ new component
眠気と戦いながらスカーレットを塗ってます
ゴープリもう半分観てしまった…見終わりたくない😭
でも、私にはドリームパーティーが残されているからな…まだ気を保てる
嵐ありがとう。大きな嵐の渦の中に、少しでも身を置けたことが光栄です。本当に、ありがとうございました!
嵐観てるよ
今日は朝方まで原稿してたから起きるの遅めになるかなと思ってたけど、原稿が気になりすぎてあまり寝れなかった…ねむい😪
河合優実ちゃん朝ドラヒロインおめでとう〜!!🎉🎉今から楽しみすぎる
脱稿!!ねむい!!
梅雨だからか、すごく眠い…😪☔️
ゴープリの最終回が観れないよ…寂しい、終わらせたくない