+ new component
乗り切った!!!!!!!!うおおおおおまねき♪バニー♪お互いのイメージカラー衣装最王ちゃん♪ウサちゃん♪互いに結び合ってたら可愛いネクタイ♪女子組も可愛い♪赤春好き♪アクスタ揃える♪
ガチャガチャ屋さんに来たら奇跡的に元同僚と会ってハッピールンルン♪なお在庫はなかった😂
エイプリルフール
あ、アカ消しされていることに気づいた;;;;;;;;;;;少し浮上しない間に……どおして………
仕事でプチ凹み〜〜〜オンオン
帰ったら最王小説読んで寝落ちするぞ‼️
明日のまねきを楽しみに夜勤乗り越えようとしている
夜は長い
近況②
誕生日&最王(ロソパ)にハマって3年目を迎えました‼️もうちょいブルスカを活用したい…!!!ぞ!!!
超久しぶりにTL巡回したゾ!!
最近はストレスのせいか深夜中途覚醒とニキビに悩まされているゾ!!
でもメイド最王を沢山を見れてホクホクだゾ!!毎月メイドの日があってほしいゾ〜〜‼️‼️
(真意はさておき)笑顔で1日を満喫する王馬も、他人の嘘や一日限定のイベントへの嫌悪を露わにする王馬も好き
本当に色んな可能性を秘めている男だ…
近況①
hootをインストしてみました(まだちゃんと使ってないけど)
みょんさんと一緒にhootで #作業通話 しよう🦉
▼ここから申請してね
hoot.ne.jp/user/30755220
ID: 30755220