+ new component
よく行く唐揚げ屋さんの店主と近況報告みたいなのするのが心地良い
わたしにはまだ早かったようだ
旦那昨日の夜実家に帰ってたから、今から会えるの嬉しい
美術館行ってくる!
勝手に占って、「元気な子どもがうまれますよ!遺伝しないみたいです!よかったですねえ」って言われたけど、もし結果が遺伝するって出たらどうしてたんだろ笑笑
「あー、遺伝するみたいですねえ、子どももしんどい思いするので産むかどうか考えた方がいいですね」とかって言われてたんかなやばいね
こないだ占い行った時に、「精神疾患あって子ども産むってなったら薬変えて調節しないといけないのもあってあんまり産みたくない」って言ったら、「遺伝する率も高いんでしょ?精神疾患が子どもに遺伝するか占ってみますね」って勝手に占われて嫌だった
発達障害とかじゃないから環境要因とかも強くて、わりと後天的なものでもあるんですって説明しといたら「あっそうなんですねえ」って言われた
よく旦那さん結婚してくれましたねって言われたのもちょっと嫌だっだ
ICカードにお金入ってなくて急いで財布探したとき、フラペチーノカバンに全部ばら蒔いて凹んでたけど、そのおかげでカバン整理してたら1年くらいなくしてた旦那に貰ったネックレス出てきて歓喜🙌✨
洗濯したお陰でかばんも最初より綺麗になってよかった
もういいや起きよう
そもそももし子ども産んだとして、その子が鬱とか躁鬱になったとしたら、わたしの遺伝のせいにされるのかな
たしかに確率は上がるけど今の時代精神疾患の人なんてたくさんいるし遺伝だけではないでしょ