+ new component
口内炎スプレーを15分おきにシュッシュしてたらカフェラテがくそまずくなった
やっぱ雨降るときはひんやりした空気が流れないとダメだよな じめっむしっとしたゲリラ豪雨は最悪だもんな
のどの手前?に口内炎ができて、一旦そこを通過しないと水も飲めない苦痛
舌の付け根にも口内炎が出来てもうだめかも。。。
5回目?
映画館でピンバッジ再入荷してた💚
おしゃれポニーちゃんいた🌻🐴🌻
今日しごおわしたらそのままマンダロリアン4DXだから頑張る💪
まだ特典配布してて嬉し〜!
田舎の映画館に大感謝🙏
良い感じの額を探します
ぱてぃすりから誕生日プレゼントが送られてきてる
マンダロリアン・アンド・グローグーみてよぉおおおおみんなで狂おう🥺💦💦💦💦