+ new component
|ω・`) 凄くフォロワーさんが減った…しゅん。ブルスカも凍結祭り?
|ω・`) 愛だろ…愛。あっ!おはようございます。
youtu.be/TJURT0hn2CI?...
|ω・`) あと1ヶ月くらいでゴールデンウィーク!ワクワクが止まらない…んふっ。
|ω・`) 明後日から本気出す!あっ!みなさん、こんばんは。
|ω・`) コッチでもたまにはポストしとかなきゃ…ケツメイシ『和の心』聴いてるなう。
|ω・`) やっと僕のゴールデンウィーク。一足先にゴールデンウィーク突入の方も含めて素敵なお休みでありますように。
youtu.be/CATSK4ydL5k
|ω・`) コッチでもたまにはポストしとかなきゃ
youtu.be/56sM2tG_dzo
|ω・`) コッチにも載せておかなくっちゃ。
|ω・`) あとコレな。
youtu.be/Jk0sru6YGuU
茶太郎
茶太郎
茶太郎
茶太郎
茶太郎
茶太郎
茶太郎
茶太郎
茶太郎
YouTube video by EL NAOYA - Topic
youtu.be
youtu.be
YouTube video by EL NAOYA - Topic
YouTube video by EL NAOYA - Topic
youtu.be
youtu.be
YouTube video by EL NAOYA - Topic