+ new component
ぱえマユ…😭😭真面目で頑張り屋さんで理不尽に先輩にどつかれるちょっと不憫なコ…😭😭
ぱえ丸ってはわわ😫顔似合いすぎて可哀想な目に合わせたくなっちゃう(キューアグ)
好きな現パロ鬼義職業発表ドラゴン🐲
鬼→食堂、飲食関係、漁業(漁師でも事務でも)、教師、観光案内所
ヨシ→美容師、漁業(漁師でも運搬担当でも)、在宅勤務、ヒモ
鬼さんって子供相手にも敬語でドジっ子優等生だと思われがちだが、言葉遣いも荒くて武器も振り回してちゃんと海賊してる時があるからたまんね〜 なあヨシ
みんなの考える現パロ鬼義職業も
教えてほしいです〜🙏🙏
言わせたかっただけ
この2人は絶対しないだろって表情