+ new component
こっそり
やっぱ漫画のキャラは動きと表情だな〜
そういうのが上手い漫画のキャラたちは脳内で勝手に動き出す
登場人物ふやすのマジこえー
教科書とは、破くものだから…(過激思想)
練習もいいけど、
結局はぶっつけ本番がいちばん身につくという話。
傷つくこともあるけど♡
早く読んで欲し~~~今回はかなり好きが詰まってるかも
いやぁ〜〜今回のキメコマも、「いい」っすねェ〜〜〜と呟きながら描いてます
それはそうと終わんねぇんだけどさ
キャラとはこう作るべし、みたいな、いわゆる多くの人が魅力的に感じる「教科書」的なロジックは数あれど、そういったものには全く従う気がございませんの!
性格は振り切った方がいい?曖昧だっていいじゃない
「見る」と「作る」が習慣化されてる人の絵なり漫画なりは、やっぱ魅力的なんだよな
あ、もちろん本人が楽しんでいる前提で
フカシギの図鑑やりたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜