+ new component
思えば傷手で泣いたのも友愛のグーパンだったからだな 正しいとか正しくないとか関係なく愛だけで殴られたから
ウンウン
㊗️🎊🎉
ウーン 歩き方を忘れた私たちはどこまで行けるのかな
どこにも行きたくないのならそれでもいいよ
ここで話をしようか
何も話したくないならここから見える景色を見ていよう
何も見たくないのならずっとこのままふたり目を閉じていようよ
あなたがいればいいよ だな
@hamabeach.bsky.social
誕おめー😆🫵🎉🎉🎉🎉
愛情で殴られるとポロポロ😭になっちゃう
捉え方でダレカレって終了後の感情違いそうでおもろいんだよね そういうゲームすき
www.youtube.com/live/ToLX4xZ...
余花にみとれてって良い曲だなぁ
傍から見てどんなに泥臭くても完璧じゃなかったとしても、人を愛しているからする行動というものは美しいものだ
いうれ
いうれ
いうれ
いうれ
いうれ
いうれ
いうれ
いうれ
いうれ
いうれ