+ new component
縫い物上手になりたいよー!デザイン上手くなりたいよー!
1番大切な体力つけてもっと作業したいよー!!!!!
セーラーハット全て発送完了いたしました!
無事に届きます様に♡
※何か不備などありましたらどこからでも大丈夫なのでご連絡いただけますと幸いです
今夜20時です〜!
手動で在庫を入れるため少し時間にズレが生じる場合がございます
ご了承いただけますと幸いです🙇♀️
ボバフェット完走した😭💪
ノリと勢いでコラボカフェ予約しちゃうくらいにはスターウォーズ沼🌌
残業したくないに尽きる🥲
上司がこれからお盆休みまで忙しくなるから特別にランチ奢ってくれるんだって😭ありがたいけど、それって残業よろしく🌟ってことなんだ😭
お迎えありがとうございました🙇♀️
何回かに分けて発送いたしますのでお待ちいただけますと幸いです🙏
バニラアールグレイ美味しい!びっくりした😳❤️
最近お仕事でいろいろあって疲労…って感じなので今日は癒しのマンダロリアン&グローグーを見てリフレッシュしてまいります💪🎀
BOOTH開けております〜!
明日の19時頃まで開けておりますのでよろしければご覧いただけますと幸いです♪
オムライスランチで吊られるなんて…私はそんな安くないんだからね😭
でも楽しみだなあ…!豪華なプレート頼んでも良いかな?デザートも良いかな🥹
れぷ
れぷ
れぷ
れぷ
れぷ
れぷ
れぷ
れぷ
れぷ
れぷ