+ new component
次の個人制作の漫画です BLです
この前行ったとても美味しかったパンケーキ🥞
『恋と呼ぶにはささやかですが』1巻、本日発売です。
よろしくお願いいたします!
書店別特典は下記をご参照ください↓
magazine.jp.square-enix.com/top/event/de...
次にくるマンガ大賞2026
コミックス部門にて『恋と呼ぶにはささやかですが』も投票可能ですー!
よろしくお願いいたします🙇♀️
tsugimanga.jp
条件が合ってエントリー可能なのが何気に初めてなので参加できるのが嬉しい
体質的に、多分甘いものが量食べられないっぽいので、食べ切るのにとても時間をかけてしまったのが申し訳なかった…😭塩辛いのはめちゃくちゃ食べれるのに何故…。
でもパンケーキ本当に美味しかったふわふわで可愛かったし100億満点です
JR池袋駅北改札外のポスターを見てきました!大きい!長い!嬉しい!🥳✨
22日までなので、お近くにお越しの際はチラッと見てくださると嬉しいです🕺✨
今日ブルテオンが勝って、興奮して趣味アカウントでわー!!!ってなってたら制限かかってしまったので反省している…う、嬉しかったんや…
まだ予選リーグなのに優勝したかのような盛り上がりをしていた(私が)