+ new component
#Nowplaying
My Wave - Soundgarden (Superunknown)
昨夜インポートしたサウンドガーデンを何十年ぶりに聴いたけど、聴かなかった期間に色んなジャンル聴いてきて今になって良さがわかった気がする。
当時グランジ括りで入っちゃってたのに違和感感じてて受け付けなかった思い出。アリスインチェインズもそう。
夜の気温が気持ち良くなってから毎晩コツコツと走ってる。大体5〜6k、ペースはまちまち。
アキレス腱も治んないので変なペースが多いけど、そろそろ治す事も考えないとなあ…
#running #ランニング #garminconnect
雨上がり、蒸し暑くなってきて、これは走らないと!と隙間にランニング。
汗どわーっと流す気持ちよさ😇 足は痛いけどね(故障)
#garminconnect #ワラーチ
ムスコのdocomoの契約変更中。
なんかよくわからなくなってきたなあ…
#Nowplaying
Candy Gun - Melt-Banana (Fetch)
痛いなら休めばいいのに走ってしまう月曜日の夜ラン。ムシャクシャしてたからしょうがないよなあ
スカパーで酒場放浪記観てるけど、もう1日中この番組でいいよ(思考停止
radikoで日本戦を聴きながら昼ランニング。
ニワカにはこれくらいが丁度よい😇
アキレス腱炎、良くなったり悪なったりを繰り返してよくわからなくなってる。秋ごろに治るといいな。
何ひとつ上手くいかん日だよなあ…(´・_・`)
Stravaの社内から生身の人間が消えつつある?海外掲示板に現れた「スタッフ」が空気を読まなすぎて大バッシングを受ける blog.cbnanashi.net/2026/06/27546