+ new component
あいどる魔法少女ヒュとドレスマッシさん 明日厶に持ってきます
前と同じで絵柄がバラバラの本になります 頑張ります
5年前位に静岡の東急ハンズにMARVELのグッズショップやってたらしく写真だけ残ってた 行けばよかったな………
✨🤲
こないだの豪雨で
1年前の絵をまた新しく描くやつ、自分の変化が見れて楽しい
急ごしらえにしてはちょっと良すぎないか??
ウーッ入稿完了できたけど発送が怪しそうだぞ!?何も持たざるものとして参加する可能性がdie
✌️😁
何気なく描いたリボンとハートデウ可愛すぎてたまんなくなってきた やっぱりかわいい服っていいな…