+ new component
画材を辺りに散らかして制作しているわけだけど、本当に楽しい。
この思い通りにならないようで表現したい色が湧いてくれる感覚がたまらない。
アナログ楽しい。
(画像はoc)
もっとケモ絵も描きたいけれど、大変有り難いことに描かねばならないものがありすぎる為に中々時間が取れず。楽しいね…!!!
購入した色紙、水彩画用に!と書いてたのに、水にめっぽう弱かったので急遽コピックをジャララ。
3億年ぶりぐらいに出したから練習するわよ。
あとはガッシュも使ってなんとかするか。
ガッシュは水分量と塗り方に気をつければ(ᯫ⎻ ⎻ᯫ)
今日は少し曇り空。
この薄っすらと外の灯りと音と風が入り込んでくる部屋が心地良すぎて、
部屋の明かりを点けたくないんだよ…
ツジユウコ
ツジユウコ
ツジユウコ
ツジユウコ
ツジユウコ
ツジユウコ
なんとなしにずっと前に遊んでいた着せ替えゲームアプリを開いたら、この子がいて「自分ブレないな〜」とふふっとしたので落書き。
ケモ化じゃなくて容姿そのまんまの。割と気に入ってる。
スマホの明かりに透かしながら食べる
パック入りの納豆
※oc🐺落書き
このまま朝突入します。
ツジユウコ
ツジユウコ
ツジユウコ