+ new component
梅スト缶で浮腫んで湿気が追い打ちをかけてくるクソダル初夏の句
まいすたまたブルベリレアチーズスパカプを…?
双白さま「ハアッハアッ…手のひらサイズになってしまいました...」
双黒さま「それではいただきます。パムー!」
双白さま「ワアアアア!!!」
やわらかゴールド双白さま...🤤
イチジクはまだベビーだけどびわがもう熟して地面でぺちょ...になってる季節...
ハアハア……双白さまと眷白たそを雪見だいふくの容器に入れちゃいましょうね……🙏🤤
鬼ほど浮腫んでで体がまだ寝てる...
よきよき!🧀⸜('ω')⸝🫐
ムニムニ(ノ)`ω´(ヾ)ムニムニ
いいな…うまちょす…