+ new component
テイフェス新規ビジュのユーリがめろすぎるしルーク隣にいるの個人的胸熱すぎる
🌱君がはちゃめちゃにメロすぎるやばい可愛い
うーーーーん…………自分が拗らせすぎてるのが問題なんだろうな
雄のこきちを見ると凄くとても元気がでます
なんかまたと~けん燃えてる……最近よく燃えてる気がする
こきちの顔が可愛すぎて自分の中の解釈としぬほど口論してる(👼👿こらぼの話)
👿はらちゃんドドドドドえってぃすぎる本当に可愛いこのさいはらちゃんは確実に夜やばい
外野からはさいはらちゃんの方が常識人と思われてるけど振舞いと言動があれなだけで女性の扱いな気が利く面ではおーまの方が上だったら良い。そういうの…そういうのもっと見たいんだよ……ときめもみたいに紅鮭ルートで3年間おーさい見届けて最後教会でさいはらちゃんにプロポーズするおーまのゲームやりたい
危機的状態でも女子トイレに入らなかった男なのでおーまの彼氏力は高い方だと勝手にずっと思ってるしさいはらちゃんのノンデリ思考も遠回しに注意してフォローするスパダリ力もあると良い。だって総統だし
私は受けの方がseiに積極的な方が好きなのでさいはらちゃんがあかまっちゃんのぱんちら無言で見てるスチルを見て「男の子だ~~~~!!!(ドンドンパフパフ)」って感じで非常にテンションが爆上がりしたので逆におーまだったら「あかまつちゃんぱんつ見えてるよ!女の子なんだからそういうの気にした方がいいよ!」とか言いながらちゃんと目線逸らすとかだったら本当にありがとうございました