+ new component
相方宅の冷蔵庫買い替えがかかっているらしい(横浜優勝)
タケルライコミラーを先日して、オーガポンex汎用性たっかってなった
(*^◯^*)横浜優勝なんだ!!!!
キティさんの一番くじを回した
予想以上に仕事が早く終わってしまい、家に帰ってもご飯が炊けていない
タケルライコexとラフレシアだと一撃でかいのは行けるけどスピードが遅い……ラフレシア系統3枚くらいにしてオーガポン緑ex入れたい
相方とは1年前に別れて、すっきりした
お久しぶりです!
オーガポンex高いよお
クサイハナの段階でエネルギー大量に引いたら2ターンで盤面壊せるけどクサイハナが意外と手札に来ない
マシロ
マシロ
マシロ
マシロ
マシロ
マシロ
マシロ
マシロ
マシロ
マシロ