+ new component
コナンの次はルパンとのコラボ⁉︎
仮面ライダーゼッツ、全然見てなかったんだけど橘さんが出ててびっくりした
剣が22年前と知ってもっとびっくりした
6/6は佳樹の誕生日だそうなので、
ちょっと前に描いたラノベ表紙の模写
#温水佳樹
#マケイン
ここでよくAIイラストに対して投稿してますけど、何でもかんでも反対してるわけではないです
AIイラストよく見てますし
ただ棲み分けはしてほしいな、と思っているだけです
某所で冷やし中華とポテサラは気軽に奥さんにリクエストしてはいけないという投稿を見て困惑している…
あれってそんな面倒ですか…?
うちでは主に私が料理してますが、冷やし中華は錦糸玉子ぐらいしか面倒な要素ないと思ってた
冷ますのが面倒とか?
絵柄が好きっていう人と繋がりたい
↑このタグつけてAIイラストあげてる人、マジで困る…
特にコナンに思い入れあるわけじゃないんですけど、今日のたんプリすごくよかったです
コラボとかそういうのと関係なく各キャラの小芝居がいちいち可愛かった
よもや
よもや絵描きさんと繋がりたいタグを使用しているのに
他人の生成したAIイラストを
転載している
そんな人間がいようとは…
インスタの世界は意味がわからん
たんプリ、そんなにちゃんとは見てないんだけど、ファントムってそんなには悪いことしてない集団?
偽ライジングボルテッカーズの偽リコが可愛くて人妻で子供がいて中学生ぐらいの女の子のコスプレをしてて旦那さんがだらしない体型で、なんかもう
いろいろ刺さった