+ new component
こないだ久々にアラーム付けずに寝たら普通に10時間以上目覚めなかった
自覚なかったけど疲れてたのかも
最近明らかに疲れやすくなってて危ない…周りもバタバタ体調崩してく
「真夏用ってほどじゃないそれなりに厚手の半袖」の出番、なかったな今秋…
Twitterが死んでることで珍しく作業の筆が爆乗りしてる
あえて隣に並べたけどちょくちょく紛らわしい
スタバのエスプレッソアフォガートフラペチーノはいつだって自分を最強にしてくれる
これ、今年も出番なかった
やっぱりみんなこっちに来るよね
Scannable、カメラで写したプリント類を認識スキャンして白黒でデータ化してくれる神アプリです
疲れやすいのは多分気温差とかのせい
しゃいと
しゃいと
しゃいと
しゃいと
しゃいと
しゃいと
しゃいと
しゃいと
しゃいと
しゃいと