+ new component
タクちゃんの顔芸(?)、ホント見てるだけで笑いを誘います🤣
羽多野さんのどこか狂気を感じさせる演技も絶品でした✨️
朗読劇、やっぱり面白いなぁ✨️
てかさ、なんで渋谷に来るの?マジで意味不明😢
水が滴るイイオトコ達😍ジュルリ
こちらに来ております。
龍楽のねんどろちゃんを連れて来てる方とか、グレーとブルーの小物を身に着けていらっしゃる方をたくさんお見かけしましたよ☺
くぅぅぅっ、、、タイマーだ💧
でもこのビジュアル、悔いはないっ😭😭😭
さよなら、オレのスカポ👋
他界隈でスミマセン🙏
ダイバーシティのあとは有楽町に移動してこちらを観てきました!
やっぱり、ちあかず(と、巴ちゃんも)大好きだなぁ🫶
てことで、ダイバーシティでさんざん散財したのに、やっぱりこちらでもグッズお迎えしちゃったよ〜💦
ちあかずぬい、めっちゃ可愛いの💕
なんか、渋谷がヤバいことになってる💦これから出かけなきゃならないのに、嫌だなぁ。。。
今日は朝からTBSチャンネル!
いまはオケナナ観てます!
素敵なコンサートでしたよねぇ✨️
めっちゃ面白かったー(≧∀≦)
さすが、お二人の息の合った掛け合い、サイコーでした✨️
ピアノと二胡の生演奏もとても良かったです!
終演後、コッソリと連れて行ったモン達を会場の隅っこでパシャリ📸しました(*ノω・*)テヘ