+ new component
静かなのにうるさい…!?
四次元はコズミックトラベルのイメージ
歌詞がそうとかでなく、なんか四次元からのよく分からん攻撃とかスペースシャトルやらファルコンの忙しい感じの
かわいいがたくさん〜!!
このところ低気圧による体調不良かつ仕事の忙しさですり減っている己の機嫌をとるために初めてコンビニ印刷を試みた、想像以上に可愛いかもしれない。自分の絵なのにちゃんと自分の機嫌が取れているのがあまりにも自給自足すぎる。絵を描く時にこういうステッカーがほしいとイメージことも多く、🥪祭で自分の描いた絵がシールになった姿を見たことで自分で作ったらいいのか……となり過去絵をシール印刷したんだが悪くないですね。ピョアトのシールセット売ってくれたら買うから販売してくれんか公式、デスマッチシールセット。岩男の時はシールにするという発想がなかったからあの頃にネップリのやり方を知っていれば作っていたかもしれんな。
ビジュが良い
予知の神。
あんま歌知らんからイメソン考えるとき一旦クラクションラヴとバンザイを当てはめてみるタイプです