+ new component
기운빨려
相変わらずリョみが大好きです
最近はマイケルの🎬を観るのが楽しみ
すぐ人のダメだしする人って、きっと自分の手で何かを必死に作ったことがなくて、世の中のあらゆるものの良さに気付かない可哀想な人なんだろうな…(会社の愚痴)
ウワーッ楽しみ〜!嬉し〜!
IMAX、マイケルのキラキラ感が見て取れて良かった。今度は轟音上映で見たい🎩
ほんとうに好きです全てが
一生懸命な姿ってほんといいな…私も仕事一生懸命やろ
マイケル🎬言葉にならないくらい良かった…ご本人降臨したんじゃないかってくらいステージのシーン良かった…
私昔友達のお兄さん達がマイケルを見てワイワイしてたのをギリギリ見てた世代なので、あの時代の衝撃ってこんな感じだったんだなってやっと理解できた
リョ三オンリーからリョ三の日まで十日十晩お祭りするのでよろしくおねがいします
xご参照ください。
x.com/kin0jix/stat...
😈아망😈
yonakani🌒
yonakani🌒
yonakani🌒
yonakani🌒
yonakani🌒
yonakani🌒
yonakani🌒
yonakani🌒
キリオ🍖