+ new component
youtube.com/shorts/uQq6o...
私の方が未来永劫、生まれ変わった来世でも、ずーっとずーっと大好きだよぉぉぉ(*」´□`)」💕💕💕💕←やや迷惑
YouTube video by Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』
youtube.com
私も口内炎出来てて悩んでたら、結局、口の中噛むのはビタミンB不足、ストレスで胃が悪くなってる、シップの副作用で、胃悪くする。何事も、原因があるので、ただの、おっちょこちょいで、見逃さずに😊←おっちょこちょいより🤭
ひより
おまめ🌟💜「えーへへへへ🥰🥰照れますぅ(/ω\)(*ノωノ)キャー!!」
😭こはねさんが優しい☺️💕💕💕💕いつもありがとうございます(*」´□`)」
おまめ🌟💜「こはねさん(*」´□`)」いつもありがとうございマース✨」
ひより
ビタミンB2不足です😭豚肉食べてください
ありますね( *˙ω˙*)و グッ!
おまめ🌟💜「きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ(*ノ▿ノ)えっ?ボクじゃない?(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧」
一緒に叫びましょ(*」´□`)」✨
大丈夫?😭
もしくは、胃が、悪いと、口の中噛むので😭チョコラBBがおすすめです。どっちにしろビタミンBが不足すると、やたらと口の中噛みます😭
ひより
ひより
ひより
ひより
ひより
ひより
ひより
ひより