+ new component
三十数年前の俺がノンタンに勝手にto be continuedを付け足していた
愛娘がついに顔のアングルを意識し始めた
愛娘お雛様と長男お内裏様
味覇に味噌にオイスターソース、自家製の鶏油に生姜とひたすらにコクと旨みを足しまくった結果2度作れないめちゃ美味つくねができた。煮ても焼いても美味しい。
ヘルシオくんがんばえー!
きょうのおべんとう。具材を買い忘れた……娘よすまない……
ちいかわ弁当
鶏がらスープ 小さじ1
ごま油少々
黒胡椒少々
にんにくひとかけら
ネギ少量
舞茸少量
キャベツ少量を千切り
これを卵焼き用の小さいフライパンとかで煮れば最強のスープの出来上がりですよ。
早いし安いし美味い。
三つ編みの練習中。ここから上手くなるのだ。
イノエ@skeb募集中
イノエ@skeb募集中
イノエ@skeb募集中
イノエ@skeb募集中
イノエ@skeb募集中
イノエ@skeb募集中
イノエ@skeb募集中
娘がめざせ!ポケモンマスターを教えてと言ってきたので、感情を込めた歌い方をレッスンしようとたとえ火の中水の中草の中、森のなカァァォンと歌ったら引かれた。原曲の通りなのに……。
東方プロジェクトの布都ちゃん描いてる