//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
こんばんは。 今日はさすがに暑さのせいかお店が暇だったので、このタイミングを逃さず掃除をしてきましたよ暑かったぜふー。 #青空ごはん部 今日はお米がピンチになりそうだったので家人には米、私と子はパスタにしました。 本当はトマトクリームパスタが食べたく生クリームを用意してあるのだけど、この時期ズッキーニが元気に売られているのでつい買ってしまい今回もトマトパスタ。 いやズッキーニにもトマトクリームに合うポテンシャルはお持ちだと思うのだけど、自分の好みとしてはちょっと違うんだごめんよズッキーニ。 無人で売られてるこのインゲンが激うまなので毎年楽しみにしています。
Jun 18, 2025
ガーコおばちゃん