+ new component
素描展のキャラクターにそねこちゃんがいてすごく可愛かったです。
素描と素猫、字が似てるからという…最高か。
こんばんは。
今日は仕事場の人たちとランチからのお茶をして来ましたわ。
私が一番年下という普段中々ない状態でしたがとても楽しかったですわ!
それでもやっぱり終わると脳が疲れて(いや今日は食べすぎもあるよ絶対)、帰ったら椅子で気絶寝してしまいますわよ。
普通の方は人と会ってもそこまでの疲労はないものなのかしら?
単に私の普段の睡眠の質が良くないからなのかしらね…?
#青空ごはん部
日曜日の夜ご飯。
土日どちらかは手を抜きに抜きたくてマグロ丼にしがち。
そしてスープは最近好きな大根と梅干し。疲れてる。