+ new component
洗礼
なんか絵文字でっかくなってしまった
🍇「かいぬし、しゃしんへた」
ごめんね😂😂😂😂いっつも
🍑🍑❄🍑🍑
🫧「ごめん...」
2024年!多くの方とご縁をいただいて1年でこんなに多くのモン達と暮らすことになるとは全く思っていませんでした…!充実した1年でした🍀来年もよろしくお願いします✴️良いお年を〜!
モモチャン先輩流石っス…
🌸「コレクライヨユ-ッテワケ❣️」
🍷「………」
食べていいんだよ😌おうちに来た記念にね 今度ドーナツも食べようね
そーちゃまを探せ
ナカヨチ
べり🌱
べり🌱
べり🌱