+ new component
原稿終わったら、旧友に手紙も出したいな~
紅茶の勉強して、美味しい紅茶を入れて、ピアノでisn't she lovely弾いて、手紙を書いて、手紙に匂いなんてつけたりして
焚火キャンドルを燃やしながら夜風にあたって寝るよ
今年の秋はそうしよう
はい、それは朝菊のイメソンです
そしてこちら、私が愛している好きピアニストです
youtu.be/0sFB3vrOhko?...
美味しそう!!!!!!
めっちゃいい写真だ いい写真すぎてrpしてしまった
私にできることは多分ないので何もしないけど、ツイート見守ってるし幸せを願っているよという気持ちで♡おしてます
スタバのバナナにいつも負けている
なんであんなに美味しいのか……
負けたくない、スタバに
楽器と遊ぶみたいに演奏する人を好きになってしまうので、上原ひろみさんとか大好き!
原稿状況が不味すぎるため、読んでみる部はお休みしますーー…!
ジャズアレンジされるとすぐ好きになっちゃう
🍴(๑⩌⋏⩌๑)じゅる
蓋野2
蓋野2
蓋野2
いい風景、美味しそうなデザート✨
そして、ダッフルコート着てるひなたくん;;;;;;;;
ありがとう;;;; ぬいを見せてくれて、ありがとう;;;;;;
蓋野2
蓋野2
蓋野2
蓋野2
蓋野2
蓋野2
くりさん🧸西1 イ54ab