//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
マンダロリアンをレイトショーで見てきたん。 なんも知らんのにノリで全然楽しめるやつだったです。 最終的にディズニーでアトラクションになって マンドー「なぜここにいる。早く逃げろ」 グローグー「ぱとぅー」 って言われるところまで見えた。 私スターツアーズ大好きなんだよな…… 最初はシティーハンター 途中にるろうに剣心の幻影が見えるタイプの映画。
16d
memini