+ new component
Loading...
・ちゃんと会話すれば防げた結構どうでもいいすれ違い
・何故か唐突にIQが低下して脚を引っ張る人
・急げっつってんのに回想とか探し物を何故かゆっくりしてて結局間に合わないやつ
とかの展開が本当に苦手なんですが、最近このタイプのストレスが無い映画が多くて本当に助かる。
逆に全員が全員やる事やってる映画は大好きになります。
クソ痛美容液後
本当にバカほど肌が腫れたし皮が剥けたし、マダラに赤くなったり色々経たにも関わらず、回復に差し掛かった辺りからずっとお肌の触り心地がツルッツルなのが腹立つ!!!!!
キュレルのおかげ!これはキュレルのおかげ!!!!
マンダロリアンをレイトショーで見てきたん。
なんも知らんのにノリで全然楽しめるやつだったです。
最終的にディズニーでアトラクションになって
マンドー「なぜここにいる。早く逃げろ」
グローグー「ぱとぅー」
って言われるところまで見えた。
私スターツアーズ大好きなんだよな……
最初はシティーハンター
途中にるろうに剣心の幻影が見えるタイプの映画。
大根の葉っぱを少しだけ延命させたら美味しく食べて頂けました
今年の4月30日に個人的ウミネコ初声を聞いたんですが、それからしばらく経ってウミネコの襲来がありません。@台東
ウミネコと入れ違いで消えていくカラスが何故か今年はずっと鳴いています。数年領土を取られていたカラスが今年は本気出したのかもしれん。
札幌のカラスの本読もうかな。
memini
アクセサリーを作る人です
今後の予定や他のSNSたち↓
https://potofu.me/meminilink