+ new component
賢くて変な男が好きなんです涙涙涙涙涙
これは東大阪で頂ける、最高においしくて1,000円というとんでもなく破格の包子ランチ
多聞くん今どっち!?を最新話まで視聴したわけなんですが、甲斐くんがもし賢くてあのかんぴょうまきちゃんオタクだったら好きになっちゃうと思う ごめんなさいそういう性癖なんです
いずみホール気に入ってもらえたようなのでまたぜひ来阪してほしいよ〜🥹🥹🥹
今年の聴き納め!
あまりに良すぎる〜 オケの生演奏も定期的に摂取しなければならないな
一年半前はこんなこと言ってたのに、来年の発表会で全楽章吹くことになりました😯わお
あとは眼鏡を掛けてたらほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚最高なんですが。。。。。
Cocomiちゃん、とてもとても良かった 可愛くてお上品でたおやかな演奏に大興奮でした
その一方で、舞台をはける奏者に叫んだり(ブラボー等ではない)、MCに合いの手を入れたり、そんなクラシックのリサイタルは初めてでびっくりした…😂大変だな
青島5さん
maps.app.goo.gl/pLaVcGqnp7yd...
にょろ
にょろ
にょろ
にょろ
にょろ
にょろ
にょろ
にょろ