+ new component
Loading...
エイム・ガッバーナ
ぺそか
本日15:00からのコロパ6、[け7]にて参加します!✨
よろしくお願いいたします!🥰
#コロイカパーティ6
#コロイカパーティ6_PR
とこっちに書くのわすれてました💦
新刊サンプル 2/2
肝心なとこ間違えてる。↑ア×ラですー!
新刊サンプル 1/2
5/4 スーパーコロイカーニバルGW2025のお品書きと新刊サンプルです!
指揮5013(東6 み39a)にてお待ちしています!🥰
#コロカニ2025GW
【サークル参加します!!】01月12日(大阪)SUPER COMIC CITY 関西30内 スーパーコロイカーニバル 2025冬
コロカニ🍛1号館 く72a です!初リアイベサークル参加!よろしくお願いします!✨
www.akaboo.jp/event/item/2...
人少ないのでこっそりつぶやきますが、ラ×ア(とか他のラorアcp)も好きで読んでるけど、私からの感想や接触はうれしくない場合もあるだろうな…と思って物陰から熱い視線を投げかけるだけの場合も多いです…。
いいもの読んだ!好きだー!と思ったら感想送りたいので、もにゅもにゅしている…。
まだ閑散としてるので調子に乗って貼っちゃう、表紙案ラフ。
印刷所さんに加工について相談する用に急遽作ったやつ。
迷彩柄は色変わる予定よー。それでグッズも作っちゃうよー😆
裏表紙のちっちゃい絵なんだけど、完成したタイミングでなんか電車のチ○ンみたいだな…と気がついた。そう思ったら手つきも立ち位置も視線もそうにしか見えない🤣でももうこれで行きます🤣