+ new component
Loading...
南瓜と立体と創作が好き。
時々作ったり描いたりしてるかもしれない。
sasako
踊るしかないとは言ったが踊るのは私であって君らではない。落ち着いてほしい。
人間の冒険パーティーに入ってる人外。メンバーの皆が買い出しか人前に出る依頼に行くので、とある事情でパーティーで保護している女の子と一緒に留守番するように言いつけられ(人前で人外だとバレると大変にビビられる為)2人でメンバーを送り出すも、「暇だし、人が居ない所なら良くない?」という事で女の子を腹部に隠して市街地と反対の湖にピクニックに行った。
のが後でバレてメンバーからバチボコに怒られる回。
去年の収入が少なくて納付書が届いていない可能性あるな…
南瓜白玉…!!!!!!!!!!!!
youtube.com/shorts/SGxj9...