+ new component
Loading...
間北です
生活をしている
間北
x.com/9oyuyuyu/sta...
笑った
え〜でもまって、みんな、4dxでマンドー見んか??池袋集合で(見たすぎ)
パパとグローグーの再会シーン?みたいだけどパパ抱き締めながらめっちゃ話しかけてるのにグローグーもなんか必死にンァーニャーキャアーてどっちも勝手に喋りまくって全然相手の話聞いてない
間北
間北
2000円で2回見るより4dx1回見た方が満足度高いかも(私は)
すごかった めちゃめちゃ動いた マンドー見れなかったのでマイケル見たんですけど、何になれたかというと、マイケルが板付きでステップ踏んでる正にその舞台の板におれたちはなれます(揺れが)
町田集合ありじゃない!?!!?沼津でもいい もはや 楽しいから(締切が先だとおもって)