//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
帰宅したらこのルームが約2週間ぶりに開いてて参加してる〜! 焚火のみのルームなんだけど、それがまたいいんだよね しんどい世の中を乗り切るためにしばし休もう🍵
1d
物書きつちのこ
ホストが退室したルームに残ってたら、最終的に自分ともうおひとりに 無言で退室するかたちになるのも何かなって思って、隔離までのんびりしてますー的なコメントを出しといたら、もうおひとりも隔離までいるとのこと お互い思い思いにのんびり過ごしつつ、さいごはギターセッションしながら隔離を待ってたら…やっぱ隔離が 隔離は不便だけど、なんかこういうのもいいなーと思った 来てるひとがみんな暖かくてめっちゃルームだったからまた行こう