帰宅したらこのルームが約2週間ぶりに開いてて参加してる〜!
焚火のみのルームなんだけど、それがまたいいんだよね
しんどい世の中を乗り切るためにしばし休もう🍵
物書きつちのこ
ホストが退室したルームに残ってたら、最終的に自分ともうおひとりに
無言で退室するかたちになるのも何かなって思って、隔離までのんびりしてますー的なコメントを出しといたら、もうおひとりも隔離までいるとのこと
お互い思い思いにのんびり過ごしつつ、さいごはギターセッションしながら隔離を待ってたら…やっぱ隔離が
隔離は不便だけど、なんかこういうのもいいなーと思った
来てるひとがみんな暖かくてめっちゃルームだったからまた行こう