+ new component
Loading...
帰宅したらこのルームが約2週間ぶりに開いてて参加してる〜!
焚火のみのルームなんだけど、それがまたいいんだよね
しんどい世の中を乗り切るためにしばし休もう🍵
閉店しました〜!
50MB超でかつgifも使ってるのに入ってみると存外重くない部屋もあるっていうのに、うちみたいに20MB台でgifも使ってないのにやたら重いっていう部屋もある謎
というかそもそもgif使ってないのに20MBいってるのがおかしいのか…
店主は退出しましたが、残ってる方がいらっしゃる間は入室可能です〜!
うちでコーヒー飲んでかない?
SZ61MY0XJS38
落ち着く系のおしゃれ部屋だ
不具合が多いため、しばらくWatch Partyを休止します(WPのスクリーンごと一旦取り払いました)
さきほど、隔離&アバターの分裂が同時発生したため、これはさすがにまずいと思った次第です😭
Watch Partyなしだとレコード喫茶とは?という気もしますが…様子を見ていずれまた再開するつもりです💡
部屋を立て直して現在オープン中です。少なくとも19時までは店主在室します。
部屋の重さや不具合も多少はましになるのではないかと思いますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
「古書&レコード喫茶 Stanza」、本日もオープンしました!
本日、店主は終日集中モードになるかもしれません。大したお構いもできず恐縮なのですが、ゆっくりお寛ぎいただければ幸いです。
※Watch Partyはしばらくおやすみします。
ID: 2SB7P5S3WS6X
#gogh #goghOnSteam
物書きつちのこ
物書きつちのこ
物書きつちのこ
画家の方についてツイートされてる方々の検索のノイズにならないように、私はコ″ッホと表記してます( ˘ω˘).。o○🖼️
ハッシュタグもonsteamと続いてる方が被らないので棲み分けられるかなぁーと🦆
屋外ルームで海を作る新しいアイデアのメモです🏖️
①一番低いところにラグ素材を複製して海底をつくる
②直進くんを4段階つくる(最長、中間から伸びる方、中間から縮む方、最短)
③それぞれにアクセント壁紙をつけて複製し、海面をつくる
④海面の高さを変えて設置!
メリット
アクセント壁紙には床判定がないので海に浸かれる&色が同じなら見た目がジャカジャカしない!
思い付いて満足してしまったのでたぶん作らないとおもう。
アイデアとして置いておきます( ˘ω˘)